

 スポンサー広告

Law・Kid ・Corazon Pattern

1412282302.jpg

Law・Kid・Corazon Pattern

SIMS3 CC
・Pattern
・抽象芸術(Abstract)

ロー・キッド・コラソンのイメージ柄パターンです。
色変え可。


※有料・無料共に、再アップロードはお止めください。
個人的な加工、編集はご自由にどうぞ。

Download



最近アイパラ購入したんですが、ローに似合う水着が無くて。
ロー印を入れた専用水着を作ってみようと思ったのが切欠だったんですが、あれ?これ、パターンにしたらあの服にもこの家具にも印入れられるんじゃ?というバカなクラスタ発想で、ついでに4種類ほど作ってしまいました。

「服が作れないなら、パターン作ればいいじゃない」(震え声)。
顔が似て無くても(吐血)、デフォルトの服に付けるだけで結構キャラ主張が出来ます。
自分で作っといてなんですが、コラさん柄は白シャツに入れる以外、使い道全くありません。

当初作る予定だったローとキッドの専用水着は、こんな感じでいいダサ具合に。
1412310241.jpg


素敵CCに、パターン適用させて頂くとこんな感じに。
1412291648.jpg


※コラソンのメイクはPhotoshopでの加工です。



 Pattern(版権)

- 2 Comments

heco  

corazon makeup

コラソン makeup どこで得られましょうか?

2017/04/04 (Tue) 21:43 | REPLY |   

mahuyu  

Re: corazon makeup

heco様

コメントに気付くのが遅くなり申し訳ありません。
サンプル画像のコラソンのメイクは、ゲーム中の画像にPhotoshopで私が手書きしたもので、CCではありません。

誤解をまねく画像で申し訳ありませんでした。
試作品として作りかけてはいたんですが、顔のスライダーを使っているとどうしてもメイクが歪んで汚くなるので、作成は諦めた次第です。

2017/04/07 (Fri) 04:47 | REPLY |   

Leave a comment

