版権CC配布終了のお知らせ

こちらで配布しておりました版権CCについてですが、配布終了とさせて頂きました。
つたないCCでしたが、使って頂きありがとうございました。

既にダウンロードして頂いているものについては、Terms of useの範囲でしたら変わらずお使いください。

今後も版権CCを配布することは無いかと思います。
うちの配布ものは殆ど版権モノでしたので、それらを無くすとスッカラカンですが(笑)、元々自作CCの倉庫のつもりでしたので、この度の勝手な配布終了については何卒ご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment