

 スポンサー広告

聴診器(Stethoscope) TS4

TS4_Stethoscope01.png

Stethoscope TS4
聴診器(アクセサリ)です。
SIMS3用に作っていたものを4にコンバートしました。
  • SIMS4 CC
  • Unisex
  • Clothing Type>Accessories>Necklace

DOWNLOAD(dropbox)

  • 再アップロードはお止めください。
  • 個人的な加工、編集はご自由にどうぞ。ただし、それらを再配布や営利利用するのはおやめください。
  • Please do not re-upload.
  • The personal remodeling and edit are free. But please don't make those redistribution and commercial use.






使い道あるのか解りませんが置いておきます。
MC Command Centerで仕事着が変更出来るので、現在医者の仕事をさせてるウチのローに付けて筆者は喜んでます。
3ではもう1つ別バージョンも作ったんですが、より使い道無さそうなので取り合えずこちらだけ。
リクエストあればコンバート致します。

Get to Workの男性用白衣に位置を合わせているので、他の服や女シムに付けるとやや浮くと思います。
ウェイトは一応対応させたつもりですが、相変わらず試行錯誤で作ってるので服に埋もれるときは埋もれます。
巨乳にも非対応です。


白衣CCはこちらに。

関連記事

 小物・Accessory

- 0 Comments

Leave a comment

